2014年6月7日土曜日

ぴっち先輩





※時は戻りまして5月の初め


私は今「クラフトマーケット2014」の会場に
来ております。










妹サ:  それにしても
       さっきからすごく視線を感じるのだけど・・・。


ぴっち: ねえっ!
      ねえってばねえっ!







 


妹サ:  はい・・・。



ぴっち: 私は「ぴっち」。
      Sleepy Sheep;Soapの看板娘なの。










妹サ:  ああ、あなたが!
       あの「4コマ劇場」の時の・・・。
       うっすら聞いたことがあります。

      でも、今の看板娘は私なんですよ。
      もう「Sleepy Sheep;Soap」じゃなくて
      「Sleepy Sheep」ですし・・・。










ぴっち:  ・・・・・え?











妹サ:  今回のイベントで「トリ」をテーマにしたから
       久々に再登場してもらっただけみたいですよ。










ぴっち: がーん!
      私、けっこう人気者だったのに!



妹サ:  へえー。意外。










ぴっち: でも、まあいいか!!



妹サ:  ぴっち先輩って
       さっぱりしてるんですね。