2015年1月4日日曜日

会場レポート





えっ。 いいんですか?

新年明けたのに?










え、えーと、メリークリスマス!

私は今SSさんと深山アキラさんの展示
「animal-man」会場に来ております。
これからSSさんの作品に会いに行こうと思います。










妹Sally:

こちらはお風呂に入ったカエルさんです。
「こんよく」しようと思いましたが
ちょっとムリでした。


カエル:

うん。ぜんぜんくつろげない。







ふーっ。
ちょっと涼もう。


・・・え?

うしろ、うしろ?





ワニ:

いっただっきまーす!



妹Sally:

キャーッ!!








妹Sally:

びっくりした~。



ブタ:

ハハ。おっかしいの。

どんぐりおいしい~。










妹Sally:

おや。こちらはド・・・



コアラ親子:

ちがいます。コアラです。
ド◯ラではありません。
ド◯ゴンズとは関係ありません。
ド◯ャースでもありません。







妹Sally:

あ。お帽子おそろい。



カラス:

わ。ほんとだ。








妹Sally:

こちらは小ペンギンさん。



小ペンギン:

こんにちは。 寒いですね。






妹Sally:

そしてDMのシロクマさんです。
イケメンだから気になっていたのだけど
私にはちょっと大きすぎるのでザンネン。



シロクマ:

そりゃよかった。








ふーっ。
これで全部かな・・・


ん?
うしろうしろ?







ヒツジ:

こんにちはヒツジです。



妹Sally:

キャーッ!!!