2015年5月17日日曜日

飛んじゃった?





皆様、お久しぶりです。
姉Sallyです。

私は今、新千歳空港のラウンジに来ています。

私の登場はたいてい空港から。
今回はいったいどこへ飛ぶのかしら。

















・・・・・・え?












どうして私

「花嫁ぎょうれつ」に加わっているのかしら?











・・・と思ったら

今度は学校?











しかもこれは

「私のためにあらそわないで」

のシチュエーション?












もう・・・

何が何だか・・・。


「飛ぶ」は「飛ぶ」でも
なんかヤバイ飛び方しちゃったのかしら・・・。












これは図書館で・・・




  







こっちはチャペル。


  











ハッ! わかった!


積年の夢である「さりーわーるど」が
いつの間にか完成していたのね!!
















なんてね~。

私は今
弘前ミニチュア建造物群
に来ているのでした。

というわけで
「青森旅レポート」スタートです。





それにしてもこのミニチュア建物
私のサイズにぴったり。