2015年7月26日日曜日

ライラック祭り





皆さん、こんにちは。
今週も姉Sallyがお届けします。

さて今日は恒例の「ライラック祭り」
にやって参りました。











今年こそ
「ライラックの王子様」 (←あさぎり夕:「あいつがHERO]参照)
に出会えそうな予感・・・。











どのあたりから
やって来るのかしら。










・・・・・・・・・。












白いお花のほうが
清楚なイメージに見えるかしら。










・・・・・・・・・・。











あっ、でもピンクの方が
「じょしりょくUP☆」
かも。











・・・・・・・・・・・。












局長: そろそろ帰るよ。




姉サ: えーっ。










イヤです。












あーあ。

早く来ないかなあ・・・。









・・・・・・・・・・。












やっぱり紫にしよ。

よいしょっと。











・・・・・・・・・。













ちぇっ。

今年も現れないか~。









ま、いっか。

アイドルは恋愛禁止だしね。














「プロいしき」 って大事よね。














というわけで
皆様のアイドル姉Sallyが
ライラック祭り会場からお届けしました。


それにしても
私ったら本当にお花がよく似合う。