2015年8月7日金曜日

スウェーデンマーク(その2)



ところ変わって
我々取材班(私、局長、Mr.R)は
デンマークのローゼンボー城に
やって参りました。








ここでは王室のお宝が
どっさり展示されているのですよ。

生まれながらのプリンセスな私なので
何だかわくわくします。










特に王冠が大好き。











せっかくなので
フィッティングしてみようと思います。











うん

なかなかいいわね~。









あらこっちも。










でもやっぱりこの
真ん中にルビーがついてるやつが
いちばん似合うみたい。









ああ・・・

あっちもこっちも金ぴかで
目が眩んでしまう・・・。











局長: 千手観音!!





姉サ: え?











さーて

次のお部屋は何かしら。










まあっ。

王様のお部屋みたい。











それにしてもさっきから
アツい視線を感じるのだけど・・・。











ライオン: 

姉Sallyちゃんこんにちは!
王様を守るライオンです。










ライオン : 

ねえ、姉Sallyちゃん
僕と結婚してよ。

そしたらお城で暮らせるよ。




姉サ:

ええーっ!!










姉サ:

ごめんなさい。
とってもいいお話だけど
私には荷が重いっていうか・・・。










ライオン:

えー。残念だなあ。
でもそういうことなら仕方ないね。
キミの幸せを祈るよ。




姉サ:

ごめんなさい。
私の他にいい女(ひと)見つけてね。

(だって私イケメンが好きなのだもの。)
















ふうっ。
驚いたっと。




ドキドキしたら
「源氏パイ」が食べたくなっちゃった。

 なぜかしら。