2016年1月16日土曜日

クリスマス2015(前編)




ほぅ・・・。

やっぱりヨーロッパのクリスマスは
ロマンティックね・・・。













改めまして、こんにちは。
姉Sallyです。

時はさかのぼりまして
12月のイギリスからお届けです。













今日は
クリスマスを一緒に過ごしてくれる
パートナーを探したいと思います。
(この写真は合成じゃないよ)











姉サ:

ねえ、てるてるぼうずさん。
クリスマスの夜はおヒマかしら。





スノーマン1:

ごめん・・・。

「てるてるぼうず」って呼ぶ人とは
一緒に過ごさないことにしてるんだ。












スノーマン2:

そういえばハリネズミくんが
パートナーを探していたよ。




姉サ:

ホント?












ハリネズミ:

ねえ、姉Sallyちゃん。
雪合戦しようよ。




姉サ:

え~。

パートナーって
雪合戦の相手のこと?












ハリネズミ:

ねえー。やろうよおー。




姉サ:

ううーん・・・。

探してるのは
そういうパートナーじゃないのよね・・・。













はーっ。

何だか心が寒い・・・。

 (・・・ていうか、ビールが冷たい。) 








<つづく>