2016年12月3日土曜日

さろん・ど・のえる(その2)





妹サ:

こ、こんにちは!













ベア氏:

やあ、こないだの・・・
















妹サ:

あの、お願いがあるんですけれど。















妹サ:

私といっしょに
「Sally blog」をやってもらえませんか?















ベア氏:

(「サリーブログ」って何・・・?)

申し訳ないけれど
この展示が終わったら
僕の行き先はもう決まってるんだ。

それは変えられないんだ。

たとえそれ(「サリーブログ」?)が僕にとって
どんなに魅力的な提案だったとしても。
















妹サ:

・・・・・・・・・・。
















妹サ:

ズバリ、あなた「ハルキファン」でしょう。







ベア氏:

えっ。 (←図星)
















妹サ:

まあ、いいわ。

それがわかっただけでも
大きな収穫だったわ。

さよならっ。







ベア氏:

ええ?

















ベア氏:

・・・・・・・・・・。











※Salon de Noelレポートはつづきます。