2017年4月22日土曜日

Sally Wonderland(その4)





妹サ:

あ。

あんなところにドードーさんが。







ドードーさん:

はあ・・・。














妹サ:

どうしたの?
ため息なんかついて。







ド:

この「指ぬき」を♡Sallyちゃんに
プレゼントしようと思ってるのだけど
気に入ってくれるかなあ・・・って。












妹サ:

ちょっと!
それ物語では「アリス」に
渡すものでしょう?!







ド:

えー?

そうだっけ〜???














 妹サ:

じゃあ、私にちょうだい。

私もSallyだし。






ド:

断る。











妹サ:

もうっ。

ドードーさんまで。












妹サ:

ほら。

あの黒板にだって
私のお顔が描いてあるじゃない。













妹サ:

私だって「にんきもの」
ってことよ。

♡のお洋服着てるか着てないか
ってだけなのに、何よみんな。














帽子屋:

「♡」の力を
あなどってはいけないよ。








妹サ:

・・・え?














妹サ:

ど、どういうこと?









<つづく>