2017年5月7日日曜日

ハイハイハイキング(その1)






皆さん、こんにちは。
妹Sallyです。

今日は御岳山に
ハイキングにやってまいりました。












妹サ:

今回は「さりお」もいっしょです。





さりお:

ひゃー、わくわくするー。
がんばるぞっ。














妹サ:

まずは武蔵御嶽神社で
お参りしたのだけど
ここまですごい石段だったね。
私、もう足がパンパン。







さりお:

俺も、もう足が笑ってる。
















妹サ:

・・・なんてね〜。






さりお:

ね〜。













妹サ:

我々は
SSさんのポケットの中で
移動なのでした。






さりお:

ひゃー、楽ちん。










<つづく>