2019年3月17日日曜日

妹サの京都・奈良旅2018(その8)






妹サ:

ふ~っ。

いよいよ旅も終わりかあ・・・。
















妹サ:

お?
















妹サ:

ドーナツ??


















妹サ:

さっきお昼ごはんを食べたのに
もうおやつですか?
















SS:

10月の展示で作ったドーナツは
ここ(六曜社)のドーナツの
イメージだったの。

だから、そのお礼(?)も兼ねて
どうしても寄りたくてね。













↑↑コレです












妹サ:

ふーん・・・

そうだったんだ。






























妹サ:

よいしょ。















妹サ:

SSさん
今回の旅はどうでした?








SS:

いい旅だったよ~。
















SS:

このブログも
「Sallyのフィンランド通信」から数えて
6月で10年目になるんだよね・・・。







妹サ:

ええ~っ!















SS:

撮影しながらふと我に返ると
「私、何やってんだろ」って
たまに思わなくもないよね・・・。






妹サ:

え、、、

そんなこと
言わないでくださいよ・・・。















SS:

いや、未だに「楽しいな」って。










妹サ:

あ、そうなんだ。

よかった~。
















<京都・奈良編 おわり>