2019年6月22日土曜日

姉サの2018年末(その2)









たとえ世界が2019年夏至だったとしても
ここでは2018年のクリスマスですよ。



















今回はいろんなお友達のご紹介。

まずは「ペンギン親子」です。
SSさんが制作したものを
局長(SS姉)がMr.Rのお母さんへの
プレゼントとして持ってきたのでした。




















そしてこちらは
去年もご紹介しましたが
Mr.Rにちょっと似ている
だるまさん。

きっとこれを見て
遠く日本に離れた息子を
思い出しているのね・・・。

泣けるわ~。















そして今回
最も気になったのはこちら。
「りやどろ」かしら。
状況がちょっとわからないのだけど。

スクールカーストわりと上位のJK姉妹が
「パパのゴルフクラブをこっそり
『めるかり』に出しちゃえ♪」的な・・・?

















お次はこちら。

すっかりお馴染みとなりました
トナカイさん。
そしてペンギン親子と同じく
日本からやって来た「パンダ親子」。

SSさんから生まれた子たちと一緒だと
私も心づよいです。



















「日本から」といえば
となりの某キャラも。



















ところ変わりまして
こちらはチェスターのアウトレットです。

こちらでお友達になったのは・・・


















じゃーーん!

かーる・らがーふぇるど様です。



















ここの家の
ネコになりたーい・・・。