2020年2月2日日曜日

姉サの英国旅2019(その1)










皆さん、お久しぶりです。
姉Sallyです。

時はさかのぼりまして
2019年のクリスマス。
今年もMr.Rの実家がある
チェスターにやって来ました。














長くご覧になってる方には
もうすっかりお馴染みとなった
「銀玉ツリー」は今年も健在。

こういうところは
イギリスっぽいですね。
日本の大型商業施設のツリーは
毎年変わったりしますものね。


でもでも~、変わったところもあるんですよ。

ヘイ! カール!!




























今年のかーる・らがーふぇるど様は
メタリックカラーなのです♪










去年のかーる

















そしてお馴染みのパブにも
やって来ました。













中でも局長(SS姉)お気に入りの
席がこちら。














暖炉前です。














ちなみにSSさんが幼いころ
お友達のおうちに遊びに行ったら
なんと暖炉があって
一瞬「わああ」となったのだけど
中にあったのは電気ストーブで
「子供心ながら興醒めした」そうです。






次週(2/8頃)も英国編つづきます。