2020年5月31日日曜日

妹Sally&さりおの日常7




さりお(右):

きんきゅうじたいせんげんも
かいじょされたということで
これから「すていほーむ反省会」を
開催したいと思います。






妹サ:

ハァ?












さりお :

ではまずオレから。

「せっかくお家にいる時間が長かったのだから
もっと新しいことにチャレンジすれば
良かった」と思いました。






妹サ:

ふーん。たとえば?















さりお:

「ゆーちゅーぶ」に
おもしろい動画を投稿するとか。






妹サ:

へえ~
ありがち~。











さりお:

・・・・・・・・・・。







妹さ:

・・・・・・・・・・。






 






さりお:

そういうキミはどうなのさ。







妹サ:

私?

とくに反省点はないのだけれど
しいて言えば・・・












妹サ:

うっかり
「人を笑顔にしたい」
って思ってしまったことかしら。















さりお:

ええ?

だってそれはいいことじゃない?






妹サ:

そうなのだけど
そうじゃなくて・・・













妹サ:

ついうっかり
「先に人の笑顔を欲しがってしまっていた」
ということよ。

自分が笑顔になる前に。