2022年7月10日日曜日

お花と私

 ・・・5月のこと・・・

 


こんにちは
姉Sallyです。

ここ北海道もようやく
お花の季節がやって来ました。










そしてなんと今日は
局長(SS姉)無しで
Mr.R(SS義兄)と
ふたりでおでかけ。










というわけで、Mr.R。

「お花と私」を
かわいく撮ってね。



















「お花の香りを嗅ぐ私」。










「お花のドレスを纏う私」。










「コロポックルのような私」。














えーと、これはちょっと

「棺に入った私」

 っぽいのだけど・・・。