2014年8月10日日曜日

みっひーさんを探して




せっかくオランダに来たのだから
みっひーさんに会って
「人気ものになる秘訣」
を聞き出さねば。


おんなじ「うさぎ」なわけだし。










局長! Mr.R!

ビールばっかり飲んだくれてないで
みっひーさんを探しに行きましょう!









ダメだ、あの二人。
ビール至上主義だし。

こうなったらひとりで探すしかない。










ああ。
でもどうやって探せば・・・。










よし。

あの人たちに聞いてみよう。









あのう、すいません。

みっひーさんには
どこに行けば会えますか?








ちっ。 無視された。

仕方ないか。
日本語で聞いちゃったから。









やっぱり一人で探すには
限界があるわね・・・。










仕方ない。
局長とMr.Rに協力してもらおう・・・



・・・って、やだ。

頭上に虫が映り込んでる。













※ここで時間切れ。帰国の途につくのでした。
 ちなみに「ミッフィー」に会えるのは
 アムステルダムでなくユトレヒトです。



がーーーーん。