2014年8月31日日曜日

氷の世界




ああ・・・

どうしよう・・・。










私が「エルサ」になったばっかりに
魔法で全てが凍りついてしまったわ。











この凍った心と世界を溶かすのは
「ほんものの愛」だけ・・・。











誰かはやく
私に「ほんものの愛」を届けて・・・!











アザラシちゃん :  にま♡


姉サ       :  え・・・・。










アザラシちゃん :  あれは標本だよ♡


姉サ       :  え。 ひょうほん?










シロクマ : ようこそ!
        「オホーツク流氷館」へ!!




姉サ   : おほーつくりゅうひょうかん? 










シロクマ : 「流氷とオホーツク海の生き物をテーマとした観光施設です。
        流氷の天使クリオネを間近で見たり、本物の流氷に触ったり、
        他にもさまざまなイベントを開催しています。(HPより)」 




姉サ   :  なーんだ。
         私の魔法で凍っちゃったんじゃないんだ。










もう、びっくりした~。












ところで
私が乗っているこの赤い物体は何かしら・・・?