2015年6月21日日曜日

姉サの函館(その3)



こんにちは。
姉Sallyが今日も函館からお送りします。











なぜそんなにおみみをアピールするかというと












津軽丸大錨(いかり)のかたちが
私のおみみにそっくりだったからです。

以上「みみよりじょうほう」でした。











ところ変わって
トラピスチヌ修道院にやってまいりました。










過去何度か申し上げましたが
SSさんは「修道女の過去世がある」
と言われたことがあるそうです。

本人曰く

「そういえばロングスカートが好き」

とのことですが
まあその程度のことです。









そんなことより
びっくりしちゃったのが・・・















「私が分身しちゃった」

ってこと。




何この写真。