2018年6月17日日曜日

みっふぃーさん


*Sally blogはSS blog隔週交互に更新しております。・・・が時々交互でなくなります。
「今週はどっちかな~?」とゆるくお楽しみください。(週末更新)
更新情報はtwitter@ssmonologueをCheck☆







ssさんから

「サイズがちょうどいいから
使っていいよ☆」

と与えられた「ミニチュア陶器」だけど・・・















「むーみんさん」とか
「みっふぃーさん」とか。

人気キャラを目指す者としては
若干へこむわ・・・。

しかも作者自ら
よそのキャラグッズにハマるって
いったいどうなのよ。

よりによって
「みっふぃーさん」なんてうさぎじゃん。
もろかぶりじゃん。


















みっふぃーさん:

こんにちは。

















妹サ:

・・・・・・・・・・。

















妹サ:

陶器だけでなく
フィギュアまで・・・?



















みっふぃーさん:

そもそも
あなたが生まれるずうっと前。
SSさんは私「みっふぃー」に
ハマっていた時代があるの。



















みっふぃーさん:

私をかたどった
「高さ30センチくらいの目覚まし時計」
を持っていたこともあるわ。






妹サ:

えええええええ~、、、。


















みっふぃーさん:

まあでも今は
あなたのことがかわいいみたいだから
どうか私のことは気にしないでね。







妹サ:

そ、そう。
ありがとう。





















妹サ:

(何この敗北感・・・。)















※ほんとの「miffy」とは全く関係ありません。