2018年8月26日日曜日

夏旅2018(その1)

お久しぶりのSally blogです。
そして、もしかしたら「くまづくし展」きっかけで
初めてこのブログを見る方もいらっしゃるかも。
Sally blogはとても複雑な構造なので
まずは過去記事をご覧いただいて
しくみをざっくりと把握していただけたらと思います。
それでもわけがわからないと思いますがあまり気になさらず
のんびりお楽しみくださいませ。

ごくたまにハマる方もいらっしゃいます。
そんな奇跡を信じつつ不定期で更新していきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー











・・・・・・・・・・。

















姉サ:

ちゃんと押さえててね Mr.R。
吹けば飛ぶよな「羊毛BODY」なのだから。







Mr.R:

#>&%△\#〇#*!!



















Mr.Rがなんて答えたのかは
相変わらずさっぱりわからないのだけど
我々はいま稚内市にある「ノシャップ岬
に来ています。

ちなみにノシャップ岬は「野寒布岬」で
「納沙布岬(のさっぷみさき)」とは別ものよ。





















それにしても我々は
「岬」ばかり来てる気がする・・・。
(局長が「突端」好きだから)


















 
すてきなダーリンと
夕日のひとつでも眺められたら
それはそれでロマンチックなのだけど
メンバーはいつも「局長&Mr.R夫婦と私」だもの。

何の感慨も浮かばないわ・・・。




















あらあらあら。

イルカちゃんが「チュッ」っとね。
なぐさめてくれるのね。
ありがとうね。
























※ホテルにて


 姉サ:

あの、局長。
明日の行き先はどこですか?








局長:

稚内港だよ。




















(また「突端」か~、、、)











<夏旅2018:つづく>