2014年5月9日金曜日

イントロダクション



皆さん こんにちは。
妹Sallyです。



2009年6月
局長&姉Sallyのフィンランド行きを機に
ジオログ上でスタートしました
「Sallyのフィンランド通信」。





2012年4月
局長(SS姉)&姉Sally帰国・北海道生活スタートということで
東京に住むSS(Sleepy Sheep)さんと私(妹Sally)も加わって
ダブルナビゲート(?)で新たに始まりました
「Sally通信(仮)」。



そして 
2014年5月

Yahoo!ジオログからGoogle「Blogger」にステージを移し
新たなる章が幕を開けます。






タイトルは

「Sally blog (new)」




これからは
上から順番に見られるんです。

「オチ先」じゃあないんです。







よしっ。

がんばろうっと。








<お知らせ>

というわけでYahoo!からGoogleへ移転オープンしましたこのブログ。
まだまだ違和感がありますが自由度も高くなりましたので
きっと楽しんで頂けるかと思います。


2014年4月までのブログは
6月8日までは今までどおり
Yahoo!ジオログ「Sally通信(仮)」の方で見られます。
6月9日以降
Yahoo!ブログ「Sally通信(旧)」 の方で
これまでとは違う書式になってしまいますが見ることができます。
こちらはアーカイブ的にご利用いただけたらと思います。
 (・・・が、なぜか2009年の記事が移行されておらず現在確認中です)

どうぞよろしくお願いいたします!