2014年10月26日日曜日

パンプキン姉妹






妹サ(画面左): まあ!お姉さんお久しぶり!


姉サ(画面右): 久しぶり、妹よ。




 




姉サ: ・・・って、とっくに昨日会ってるのだけどね。


妹サ: そうそう。写真がないだけでね。









妹サ: それにしても何故カボチャがごろごろ・・・。










姉サ: ここは道の駅なのだけど
     道中も至る所でカボチャがあったね。
     ハロウイン・・・かな・・・?








姉サ: ところで、元気だった?


妹サ: そこそこね。
      お姉さんこそ、大丈夫?









姉サ: え? なんで?











妹サ: 何だかずいぶん薄くなっちゃったみたい。



姉サ: え? 何が?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>

日本橋三越本館5階で開催中の
「ライオンアートミュージアム」は10/28(火)まで。
いろいろな作家さんが「三越ライオン」をモチーフに
作品を制作。 ぜひご来場下さいませ。



不自然にVサインするSSさん