2015年10月3日土曜日

長野旅・白骨温泉(前編)






わ。

あれ何かしら。












ふむふむなになに

「豆乳寒天 コラーゲン入り」?













あとでSSさんに買ってもらおうっと。

コラーゲンは
「年齢とともに減少していく」
らしいしね。













まあっ。

あっちにはクルミも。











クルミも美容にいいのよね~。










ハッ!

でも私「フェルトのうさぎ」なのだから
コラーゲンもアンチエイジングも
関係なかった・・・。


つい旅気分で浮かれてしまったわ。
















というわけで私は今
「しらほねおんせん」に来ております。















ここ「白骨齋藤売店」は
このエリアでほとんど唯一のお土産物屋さんです。
(※もう一店舗はこの日お休みでした)

なにげに長野土産のツボを押さえていて
さっきからSSさんも私もちょっぴり「こうふん気味」
なのでした。












さてこのあたりでうっすらお気づきかと思いますが
ともに「長野旅ネタ」を扱っている
SSさんのブログとこのSally blog。
早くも2回目にして両者の足並みが乱れて来ております。

なぜかと申しますと
SSさんが大量に撮った写真のうち
私が写ってる写真がちょっぴりしかないからです。

そんなわけで
少しこちらのほうが展開が早くなりますが
その辺はご了承くださいませ。



ではまた来週~。