2017年7月9日日曜日

GWの奈良旅(その3)







さて今週も奈良からお届け。

奈良と言えばやっぱり
「大仏様」ですね。
 すごい迫力です。















・・・まあ、私は
こんな状態だったのですが。















そしてこちらは
「二月堂」です。

なんて美しいのでしょう。
















・・・まあ、私は
こんな状態だったのですが。















そしてこちらは「室生寺」。

「女人禁止だった高野山に対し、
女性の参詣が許されていたことから
『女人高野』の別名がある。」

とのことですよ。













・・・まあ、私は
こんな状態だったのですが。





























姉サ:

ねえ、Mr.R。

確かに私の奈良ガイドは
ちょっぴりいいかげんだったけれど
局長のこの扱いはひどくなあい?








Mr.R:

#<=*%□☆##$◎△%#!















姉サ:

うんうん。

何言ってるのか相変わらず
ちっともわからないのだけれども
なぐさめてくれてるのね。

ありがとう。










Mr.R:

#%◎$□¥¥△*.
 (なぐさめてはいません。)











<「奈良編」終わり>