2017年9月3日日曜日

姉サのドイツ旅・前編「運命」






ぼん!















皆さま、こんにちは。
1ヶ月のお休みをいただいておりました
このブログも今日から再開。
前回に引き続き
私、姉サが お届けします。

さて、私がどこにいるか
わかりますか?














じゃじゃじゃじゃ〜〜ん!

ヒントはこの方。














るーどゔぃひ・ゔぁん・べーとーべん

・・・ということは














そうなのです。

私は今
ドイツの「ボン」に来ているのです。















ついこの前まで
スペイン(志摩スペイン村)に
いたのにね・・・。
















局長:

ここでお知らせがあります。








姉サ:

え。なんですか?














局長:

このブログは9月から
「隔週更新」になります。







姉サ:

ええええええ〜?!














ただでさえ
私と妹とで奪い合ってるこの枠・・・。

ますます熾烈な争いに・・・。