2018年6月2日土曜日

さらに北の国から(その3)






そりゃあ、
高いところから見た「ふぃよるど」も
へんな彫刻の公園も
それなりに素敵だったけれど・・・


















せっかくのヨーロッパなのだから
蚤の市とかのレポートしたかったよね・・・。

でも、局長がすっかり買い物に夢中になっちゃって
私はずっとカバンの中・・・。
















まあ、絵的におもしろいのは
前者かもしれないけれど。
「せかいふしぎはっけん」的な?

でも、作者(SSさん)の影響か
どちらかというと
「らいふ・すたいる系雑貨女子」的な
うさぎなはずなのだけれど。

「北欧雑貨ス・テ・キ♡」みたいな?
















ねえ。

ねえってば、聞いてる?Mr.R。

















Mr.R:

・・・・・・・・・・。









姉サ:

・・・・・・・・・・。




















もういい。

ここからひとりで日本に帰ってやる。


















ああ、でもおしりがつかえて
中に入れない・・・。
(しかも入り口じゃなかった、、、)














 
<ノルウェー編・終わり>