2019年6月8日土曜日

姉サの2018年末(その1)







妹サ&サリオの帰省旅編が終わって
このブログもようやく
2019年が明けたとお思いでしょう?


















皆さま、お久しぶりです。
姉Sallyです。

私は今2018年12月の
イギリスにおります。














そう、それは悪い夢のように・・・。
明けそうで明けない2018年なのです。





















「れいわ」って何ですか?

知りませんよ、そんなこと。



















でもね、
そんなムリムリの時間軸の中で
ご報告がひとつ。

















なんと!昨日!(←⁈)
2019年6月7日!!

このSallyブログが
「Sallyのフィンランド通信」
から数えまして
めでたく10年目を迎えたのであります~!!



















そうよ、
その頃は妹サもサリオもいなくって
私のシングルナビゲートだったのよ。
北欧ブーム真っただ中の2009年。
フィンランドから毎週レポートという
おしゃれかわいいブログだったのよ。
もちろん、わりとリアルタイムで。

今、何なの?
2018年だか、クリスマスだか、
10周年記念日なんだかなんなんだか。
伝え方がむずかしいわ。

そして・・・・

















そして「れいわ」って何ですか?