2020年8月30日日曜日

Lost Summer

 

さりお:

それでは

そーしゃるでぃすたんすに配慮しつつ 

夏の総括をしたいと思います。






妹サ:

ハァ?

 

 

 

 

 

 



 

さりお:

オレは

このブログにたくさん登場できたので

学びの多いいい夏だった、と

思いました。

 

 

 

 

 

 

 


 

妹サ:

いったい何を学んだというの? 

 

 

 

 

 

さりお:

え。

 

 

 

 

 




 

妹サ:

海にも山にも行ってないのに。

祭りも花火も行ってないのに。

愛も恋もないのに。

 

2020年は

「ろすと・さまー」なのだわ!

 

 

 

 

 

 


 

さりお:

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

妹サ:

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 


 

さりお:

去年も一昨年も

そんなのなかったよ?

 

 

 

 

妹サ:

そうだったわね。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

妹サ:

そもそも我々の夏は

どんな感じだったっけ?









 

さりお:

さっき過去ログを見てたら

夏はだいたい

お姉さんの海外レポだったよ。


ちなみに去年はチェコ旅

 









 

妹サ:

ほほう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

妹サ:

それを考えると

いい夏だったかも・・・。 






さりお:

ええ?










 

妹サ:

主役の座を奪うチャンスじゃない。

 

 

 

 

 

さりお:

えええ~、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


 

さりお:

もともとお姉さんの

「フィンランドレポート」から始まった

ブログなのに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

妹サ:

知ったことか。

「にゅー・のーまる」よ。

 

 

 

 

 

 

 

 


 










<お知らせ>

9月は「Sally blog」、「SS note」ともにお休みをいただきます。